第6回 水戸黄門漫遊マラソン
オンライン大会開催期間
20211018日(月)~31日(日)

トピックス

NEWS 2021.09.06 オンライン大会の概要について NEW!

オンライン大会の概要につきましては以下の通りですので,ご確認をお願いいたします。
また,9月下旬以降,大会ホームページにはオンライン大会の参加方法やQ&A等を掲載いたしますので,随時SNS等でお知らせいたします。

〇オンライン大会概要
【開催期間】
10月18日(月)0時00分~10月31日(日)23時59分
【参加対象】
第6回水戸黄門漫遊マラソンにエントリーしている方(ふるさと納税寄附金枠でエントリーされた方を除く)
スマートフォンアプリ「TATTA」がインストールされており,「RUNNET」アカウントと連携がされていること。エントリー等の手続きは不要。
【制限時間】
なし(開催期間内に,累計で42.195km以上走行すれば完走となります。)
【参加賞】
大会オリジナルTシャツ(10月中旬送付)
※第6回水戸黄門漫遊マラソンにエントリーしているすべての方(ふるさと納税寄附金枠でエントリーされた方を除く)に送付いたします。
【完走賞】
印籠型完走記念メダル,完走動画(フィニッシャームービー)(完走された方を対象に,「.finisher」のHPよりダウンロードが可能です。)
【特典】
第6回水戸黄門漫遊マラソンにエントリーしているすべての方(ふるさと納税寄附金枠でエントリーされた方を除く)の中から抽選で水戸の名産品を贈呈