第8回 水戸黄門漫遊マラソン
第9回大会 20241027日(日) 開催決定!

トピックス

NEWS 2021.09.03 「第6回水戸黄門漫遊マラソン」のオンライン大会移行に伴う返金(ポイント還元)について NEW!

 「第6回水戸黄門漫遊マラソン」のオンライン大会への移行に伴い,エントリーをいただいている方へ参加料の一部をRUNPO※1にて返金(ポイント還元)をさせていただきます。※2
 ポイント数の決定や返金(ポイント還元)時期につきましては9月13日(月)以降,大会HPやランネットに登録されているメールアドレスにてご案内をさせていただきます。
 皆様にはご心配,ご迷惑をおかけいたしますこと,また、今しばらくお待ちいただきますことを重ねてお詫び申し上げます。申込規約ではエントリー期間終了後の中止に伴う返金はしないとしておりましたが,少しでも皆様に満足していただきたい,次大会以降にもご参加いただきたい,という思いでこのような対応とさせていただいております。是非とも,次大会への参加料の一部や本大会オフィシャルグッズ購入に活用いただけますと幸いです。引き続き,御理解,御協力のほどよろしくお願いいたします。

※1)1ポイント=1円として,RUNNET内で通販やエントリー代金の支払い等に活用できる“ランナーズポイント”のことです。
※2)ご家族・お仲間エントリーをされた方は,代表者の方に一括で還元させていただきます。
※ふるさと納税寄附金枠でエントリーされた方は,9月2日(木)に送付しているメールをご確認ください。

ページの先頭へ