第7回 水戸黄門漫遊マラソン
第7回大会 20221030日(日) 開催決定!

トピックス

NEWS 2022.07.15 申込規約改定のお知らせ NEW!

 第7回水戸黄門漫遊マラソンの申込規約を以下の通り改定しましたのでお知らせいたします。(太字が修正箇所です。)
 エントリーしてくださった皆様に,より安心して大会に向け御準備等をしていただけますよう表現及び返金規定の一部見直しを行いました。

改定前改定後
(1) 自己都合による申し込み後のキャンセルはできません。また,過剰入金・重複入金の返金はいたしません。(1) 自己都合による申し込み後のキャンセルはできません。(削除)
(2) 地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病(新型コロナウイルス感染症を含む)等による開催中止の場合,以下の表の内容で参加料の全部又は一部をRUNPOにて返還します。(ふるさと納税枠を除く)。現金での返金はいたしません。また,ご家族・お仲間エントリーのメンバーは代表者へ一括返還となります。
以下の表はこちら
(2) 地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病(新型コロナウイルス感染症を含む)等による開催中止の場合,以下の表の内容で参加料の全部又は一部をRUNPOにて返還します。(ふるさと納税枠を除く)。(削除)また,ご家族・お仲間エントリーのメンバーは代表者へ一括返還となります。
なお,RUNPO以外の返還方法を希望する方には,以下の表の内容から手数料(500ポイント)を差し引いた金額(1ポイント=1円換算)の金券を送付します
以下の表はこちら
(5) 大会開催中に傷病が発生した場合,主催者は応急手当を行います。その方法,経過等について,主催者は責任を負いません。なお,新型コロナウイルス感染症が原因となる場合も含みます。(5) 大会開催中傷病(新型コロナウイルス感染症が原因となる場合も含む)の発生に備えて,主催者は,医師・看護師等を配置の上,適宜適正な処置を取るように努めます
(6) 大会開催中の事故,傷病,紛失等に関して,主催者は損害賠償の責任を負いません。(6) 大会開催中の事故,傷病,紛失等への補償は,主催者に故意又は重大な過失がある場合を除き,主催者が加入した傷害保険の範囲内となります
(7) 大会開催中の事故・傷病への補償は大会側が加入した傷害保険の範囲内となります。(7)(削除)

申込規約の全文は『エントリー』ページの『申込規約』をご覧ください。
https://mitokomon-manyu-marathon.com/entry/index.html#terms